2010年9月27日月曜日

「ミホコと肝臓胆嚢デトックス」ホームプログラム第1回。

みなさん、こんにちは。
ワタシは、明日、ロスに発ちますが、その前に!重要なお知らせをしておこうと思いました:)

前にも言いましたが、私と一緒にデトックスするホームデトックスサポートプログラムを10月に開催します。期間は10/7〜10/15の9日間、流動食の期間8日間プラス終了後1日の9日間、毎晩定時にスカイプでバーチャルミーティングします。みなさんはスカイプはご存知ですか?Skype.comで無料でサインアップ出来、ユーザー同士、日本国内だけでなく、世界中どこにでも無料でビデオ電話がコンピュータからかけられるサービスです。必要なのは、マイク付きヘッドフォン、(コンピュータに内蔵マイクがある場合は、ヘッドフォンだけでもOK。)電気屋さんで1000円くらいで売っているものです。スカイプ用、と言えば、店員さんはすぐにわかってくれます。

とはすれば心細いデトックス。コーヒーエネマ、その他色々。質問も色々出るかと思います。それで、毎晩サポートが受けられるシステムを作ろう、と思い、これを実地することにしました!流動食部分ですので、その前に7日間の寄生虫駆除を済ませておくことが条件です。

また、10月に間に合わない人は、年内もう一度行う予定ですので、また募集したときにどうぞ。

お申し込みは、「イベント」のページをご覧ください。