2010年9月25日土曜日

あなたのカオ、デトックス必要「人相」になってない?


みなさん、こんばんは。

なんか、このブログ、デトックス情報専門みたいになってきましたね。 一番必要性を感じるというか、それだけ世の中が「毒づいている」からなのか。。みんなでデトックスすればコワくない!「デトコミュ」を広げたいと思う。(デトックスコミュニティーのことね。)

カオにあなたの健康状態、人格、魂の状態が現れることは、中国の「顔読み術」や西洋のPhysiognomy の基本概念になっています。歴史が長く、中国の記録では紀元前200年以上も前にもさかのぼる。この「顔読み術」(正規の中国語名ではありません)によるものを私のインタープリテーションを加えると:

眉毛の間に縦じわがある人の思考パターン: 「人生に困難な見解を持っている」「人生大変だ」「何事もスムーズにはいかないものだ」「ココロ裏腹」「言いたいことを言えない」

頬がふっくらしている:「太っ腹」「人に好かれる」「路頭に消して迷わない」「将来安泰」「エストロゲン製造過多の危険もあり」

目の下が腫れている:腎臓が疲れている、甲状腺機能低下、同じことを考え続ける。羞恥心が強すぎる。

頬が極端にこけている(身体は脂肪が多いのに):「幸薄」「人気が低い」「老後、誰も面倒を見たくない性格の人」「甲状腺の機能低下」「肝機能の低下」

両目の間の鼻の上に横線が走っている:健康状態、とくに消化器系にトラブル有り。

その他、下がった口角、ほうれい腺、「不幸顔」「老け顔」これらは、全体的に魂の元気力が「ダウン」している状態、と私はみます。魂に汚れがたまった状態(身体が汚れるのと一緒で)。これらは、スキンケアのレベルではもはや改善が困難なレベル。「魂デトックス」をローフードデトックスにプラスしてやらないと改善しません。整形手術で糸でカオを「つり上げる」人がいますが、つり上げている感じがよくわかるとおもいませんか。私たちはバカじゃありません。人の「魂が垂れ下がっている」状態は見えてしまうのです。「ハートからアップ♥」するのがホントの「フェイスリフト」なのです。

フラワーエッセンスは、初心者でも魂デトックスするのに効果的で便利なツールです。私が初心者にお勧めするのはオーストラリアンブッシュフラワーエッセンス。Southern Crossなんかは、「不幸顔」の人の魂に直接働きかけ、「あの人のせいよ!」「ずるいわ!」というような「犠牲者根性」を洗い流してくれます。

10月に「お茶の間スピリチュアリティー」シリーズの「魂デトックスで若返り」をやる予定です。ローフードとの関わりを交えてまたまた楽しいセミナーにしたいと思います!:)
詳しい日程が決まりましたらイベントのページにアップします。いつも読んでくれてありがとう♥