2010年9月15日水曜日

E3Live ブルーグリーンアルジー


「スーパーフード」のページ、『Trinity』の特集ページでも紹介しましたが、この不思議な藻(も)が、なんと、究極のアンチエイジング食なんですね。ワタシの中では、ナンバーワン、というか。。動物由来のプラセンタなんかと違って、原子植物プランクトンですので、パワフルで、しかも副作用なし。私は意図的にプラセンタを使ったことはありませんが(はるか昔に使った何かの化粧品にひょっとして成分で入っていたかもしれない、という可能性があるだけで、注入したりとかはやったことありません)、最近聞いた話ですが、副作用は、腫れ、炎症、そして、ひどい体臭。。。そして、効果の持続は数日〜数週間とか。やめたら元に戻るってことです。さらに、プラセンタ注入したことがある人は、国の定めで献血が出来なくなるということ!もしも家族、親戚が事故に遭い、あなたの血が必要になっても、あげられなくなるんです。そんな大きなリスクもあります。

10年前ひどい顔面アトピーで苦しんでいたワタシが、夢中でアメリカのあらゆるホリスティックドクターや専門家から栄養を独学し、即実践してとにかく自分の無茶苦茶なカオを治そう!とガンバッテいた時期。あることを発見しました...精製した食品:白い粉もの、でんぷん類を排除し、全て「ホール」(全粒、皮付き、そのまま、無精製)の形で食べ物を食べるようになったことで症状が緩和されましたが、劇的に皮膚が改善したのは、明らかにあることをし始めてからでした。それは、生絞りのオーガニックグリーンジュース(ケール、キュウリ、その他の野菜)、人参ジュース、ビーツジューツなどに、イースリーライブというブルーグリーンアルジーを混ぜて飲んだときです。わたしの赤くただれた、透明な体液がにじみ出して、かゆくてかゆくてたまらない皮膚が、2−3日で回復したのです。まさに、奇跡的な速さでの皮膚再生力を見ました。それもそのはず、この特殊なブルーグリーンアルジーは、ステムセル(母細胞/幹細胞)を放出する作用を及ぼすからです。傷ついた細胞の遺伝子のコピーはさらに傷ついています。だから、アトピーなどのように、皮膚細胞が慢性的に異常な状態になっている人は、きれいな細胞を再生する必要があります。

この経験の後ワタシは、皮膚の健康は内側から/栄養から、と強く信じるようになったのです。内側からのケアはどんな高価な美容液、化粧品よりも効果がある!と思いました。しかも安い!

このサイトでE3Liveを販売していますが、実はごく最近、やっとアメリカの製造元と話が決まって、私経由で日本に特別に輸出してくれることになったのです。それまでは、日本から買おうと思っても、メーカーは国際輸送をしていませんでした。私が日本に来てから、イースリーライブが買えなくなったので、とっても困っていたところ(なしには生きて行けないくらい好きだったんで)、以前のローフードのお仕事がらみでオーナーさんと知り合ったことがきっかけで日本に輸出してくれることを承諾してくださいました!:)

ひとつ注意があります。Oxypowderを売っているサイト(このサイトにリンクがある)で冷凍のイースリーライブを売っています。これは、日本の厚生省に認可されていないのもののなかで、特に検疫にひっかかるものランク高なため、(以前、日本に冷凍イースリーライブを輸入しようとかなりの経済的投資をした知人がいます。)購入しても、送り返されてしまう可能性大です。ですから、この食品のすばらしさを日本中の人と分かち合いたい、私自身ですら、買ってません。買いたいのですが。日本からは、低温特殊加工のドライイースリーライブのみ、このサイトから購入可能です。でもドライはドライならではのよさがあります。細胞再生パワーは、ドライのものを生絞りジュースに混ぜた物がより上のようです。冷凍物は、セロトニン増量パワーが大きいようです。

宣伝してるだけのように聞こえるかもしれないけれど、ワタシの場合、「何かを売ろうー>売れそうな商品を探すー>宣伝」の図式ではなく、「長年使ってるお気に入りのものがある(本当に効果が見られる)ー>みんなに教えてあげようー>宣伝」なの。アメリカでも最も画期的、効果的なプロダクツの発掘スペシャリストとしてスーパーフードのセレクトショップでお給料を頂いていた時期もありました。(ほとんど自分の趣味が仕事!)いいものって、本物だけです。「本物だけにこだわって」とかいって、よく見ると本物じゃないものっていっぱいある。本当に本物?本物と言って偽りの材料が混ざっていることはない?なにが画期的?生きた証拠は?と色々私の厳しいテスト基準があります。

「SUPERFOOD知識」のページも見てね。(またこれからもっと情報をアップする予定なので、待っててね:)色々なスーパーフードについてこれからも情報発信していきま~す。