2010年9月2日木曜日

『王様のブランチ』にこの間出ました。。。


見た人は少ないかもしれないけれど、(あまり宣伝しなかった=正解)イヤ〜ワタシ、出たんですよ。横からの姿が2秒くらい!(笑)でも私の手は、1分くらいですかね!

実は代官山のローフードレストランMannaの新規メニュー(総入れ替え)をプロデュースしているんですが、レストランの方が『ブランチ』に取材を受けることになって。。。私は初め、出る予定では全然なかったのですが、名前とクレジットだけ出る、という感じでいくと思っていたら、番組が「関戸さんごと出しちゃいましょう」ということになったらしく。

 放送は8/28日の11時15分くらいでした。日本に来てから初めてのテレビ出演(?)で、そうそう、女優の杉田かおるさんとお話しましたよ。私、アメリカ暮らしが長くて、日本の芸能界のこと全然全然うとくて。。。実は、彼女のこと知らなかったんです。。。(汗)でも、実は!撮影の2日前に「癒しフェア」というでっかいイベントにビッグサイトに行って来たんですが、『Veggie』というベジタリアン雑誌社のブースにロフードの本がいっぱい置いてあったんです。その中で唯一手に取ってみた本が彼女のだったのですわ!彼女の「ビフォー」「アフター」写真が印象的で。友人とそれについて結構話したのでした。そして2日後、マナのマネージャーさんが「関戸さん、女優の杉田かおるさんって知ってます?」と聞いた時、「ううん、名前からはわからないけど、ひょっとしたら顔をみたら知ってるかも!」と返事した直後、あの本の女性が店に入って来た。。。
っていうエピソードを杉田さんにも話しましたよーん。

みなさん、知っている人も知らない人もいると思いますが、私、マニフェスト(考えたこと、欲望、希望などが「現実化」すること)の、超速いんです。彼女を知ってから48時間後に本人と向き合って話している自分に気がついた次第です。。。
だから、自分の考えること、希望、希望しないこと、充分気をつけてないといけないんです。 すぐ現実化しますから。
私は、ブログをはじめてから、「お茶の間スピリチュアリティー」というテーマで、「How to Manifest Your Dreams FAST」(自分の夢を超特急で実現する方法)とか、エクササイズやテクニックを教えるセミナーもしてます。前回もとても好評でしたので、またやるつもりです。

次回の予定は、またブログのイベントで告知しますね!

そうそう、9/2と9/7にマナの1周年記念パーティー+新メニュー発表会があります。是非是非来てください!