2010年9月7日火曜日

9/14 肝臓胆嚢ディープデトックスセミナー@Manna代官山


 一応、遅ればせながら、(...っていつものことですよねっ :)ブログのホームページでも発表します。このブログ、3月に立ち上げてから一ヶ月に1回くらいのペースで7月くらいまでやってたので、全然まだグーグルサーチで出てこないみたいです。著書が出てから2007年くらいまではmihokosekido.comというウェブサイトを持っていました。が 、これから先、本に書こうかな、と思う魂が引っ掻き回されるような「人生の修行時代」に入っていったため、サイトのドメインを残念ながら時効切れにしてしまい、サイト管理者の連絡先も見つからず、ついに永久に私のウェブサイトは失われてしまいました。ま、この話はまた将来します。テーマも別だと思うので。

*******************************

9月の講座が決定しました。大反響のディープデトックス、いよいよ本編です。前回のイントロと比べて、時間をかけてさらに詳しく、解説していきます。
なお、基礎部分も、リクエストに応えて、もう一度おさらいします。

肝臓/胆嚢フラッシュって何?
どうして肝臓/胆嚢デトックスが必要なの?
肝石とは?
絶対に守るべきポイント

コツ、注意点、ポイントを徹底的に頭に叩き込みます!この講座の終了後には、私と同じ理解度になっているはずです。

初めていらっしゃる方も大歓迎です。基礎から一気に学習できます!
必ず、事前のご予約をお願いいたします。

場所:ローフードレストランManna 代官山
時間:19時〜22時
費用:¥5,500
お申し込み:03-6416-9563 Email: rawstyle.info@gmail.com

*********************************

あなたも滝に打たれたような目からウロコ体験しませんか?