2011年8月9日火曜日

ニュービジネス立ち上げ。。


みなさん、とってもとってもお久しぶり〜(っていつも言っているような気がする。。。汗)

ワタクシは一体今どこに!?ってツイッターを見ていないヒトは思っているでしょう。(っていうか全く気にされていないかもしれない〜 思い込みの激しいワタシ、すみません。汗)
私は、今サンフランシスコです。イタリアに3ヶ月滞在後、日本に帰国する代わりにアメリカに帰国することになりましたっ!(ナ、ナ、ナント、突然っ。。)日本行きの切符が無駄になり、サンフランシスコ行きをまた購入するはめに。。でも、イタリアのホームステイの家族の方々がとても温かくて、イタリア料理をなんと3ヶ月も食べ続けられたワタシの根性というか、いえ、3ヶ月もおいしいトスカーナの手料理を毎日食べさせていただいた感謝の気持ちもいっぱいで文句など一言も言えた立場ではないですぅ。。Cibo Crudoはイタリア語でローフードですが、マンマが「チボクルードよ、ミホコのために!」と一生懸命サラダやらイワシをレモンで閉めた日本のシメサバというかシメイワシのようなやつをこんもり盛って豪快に出してくれた思い出が温かい。そうそう、イタリアはフェラーリやブガッティ、ランボルギーニだけじゃなく、すごい農業大国だけあって、食べ物のクオリティーは抜群で「生もの」パラダイス。「わかのび」を実践するワタシはホルモンの落ちるビーガンではなく、選んだ動物性生ものも食べます。パルマの生ハムは素晴らしかったぁ。。

さて、まだ知らないヒト、新サイトが2つあることをお知らせします!

http://www.e3live-japan.com ->イースリーライブというAFAブルーグリーンアルジーに特化した専門サイト。日本ではまだ一部のローフーディストしか知らないみたいなので、アメリカや世界では大大大ブレークしているものです。その理由は本当に、すごい食品だからです!

http://iamyoung.co -> 「アイアムヤング」 というアンチエイジングというか若さを延長する専門サイトです。こちらはアメリカや英語圏ターゲット(日本からも商品購入可)なので、言語は英語です。かなり詳しくワタシの実績が見れるサイトです。アメリカで講演活動を開始準備中。

震災後、色々なローフード関係のプロジェクトがドーッと落ちたので、日本での活動が難しくなったのもアメリカに戻った理由です。それでも過去のセミナー出席者の方々から日本での講演は次いつですか、と連絡をいただいてとても嬉しいです。日本で本当にまたセミナーしたいです!誰かオーガナイズしてくれますか?(定員50人から70人くらいなら飛行機に乗って行きます!)




その前にもウェビナーを再開したいとは思っています。
私のアメリカという立地と最新情報網を駆使した、私にしかできないことが日本に皆さんの役に立てるのでは。。と思います。日本でローフード学校を経営される方々は大概私を知っていますが(ローフードを日本に紹介したので)、私を知らない新しい生徒さんなどに私の情報を部分的にコピーしてセミナーにしたりする「先生達」がいるみたいなので、ちょっと残念な気持ちもありますが、(何故かというと、本当に自分では実践していないので、聞きかじりで正しくないことも言っているみたいで、それを人に教えたりすることは道徳的ではないかと。。)でも、立場上、コピーされて当たり前とは思ってます。むしろ、情報はそうやって広まっていくのでしょうね。(願わくば正しい情報が。。)

日本のみなさんの健康と国土の画期的浄化を毎日祈っています。