2011年2月11日金曜日

Meet Up Group 生チョコパーティ後記


1/30に開催した2011年第一回ミートアップイベント、生チョコパーティは、1日半の告知にも関わらず、大変多くの方に参加していただけました:)来てくれたみなさん、どうもありがとう。

当日は予想外に多い人数だったので、急遽変更やなんかが必要なところが出てきたりして。。ちょっとあせりましたが、楽しく生チョコをつくったり、タオの瞑想やヨガのようなストレッチ運動をしたり、盛りだくさんだけど、リラックスして和気あいあいと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

セクシーに、生チョコを使用する方法を紹介。



次回は3/6日に決定。内容は、一応ローフードのお料理教室を含んだ、ローフードに興味がある人、すでに実践している人でレパートリーを増やしたい人、疑問がある人、などなど、ワタクシ関戸ミホコが直接コツなどをお教えしながら。。。基本、「楽しい会合」の場を設け、皆さんがローフード知識と友達のネットワークを広げるお手伝いをしたいと思います。

詳しい会費などが決定しましたら、本ブログのイベントページ、ツイッターでまた告知します。