2011年1月29日土曜日

Raw Meet Up Group チョコレートパーティ緊急速報!1/30開催!!

究極の生カカオチョコレートの詰め合わせ。

みーなーさーんっ!

突然の告知ですが、世界中でネットワークがあるMeet Upミートアップというあらゆるサークルのためのメンバーズポータルサイト上でローフードにはまっている人たちのサークルもあるんですが、(アメリカでは月に1回など、集まりがあるんですね。通常ローフードレストランでみんなでディナーとか、誰かのお家に集まってポットラックパーティのようなものをします)日本のローフードサークルを私の仕事仲間のベンジャミン君が運営することになりました。私は、イベントのコンテンツを提供する担当。それで、今年第1回目をやるんですが、テーマは「ローチョコレート」。今、抗酸化物質ナンバーワンで日本でも注目され始めている生カカオチョコレートをテーマにしたSexyでホットな企画をしたのですが、なにせ、私はLAに行っていましたし、ベンジャミンはバリに行ってしまっていて、全然広報がされていない状態!きっとこのイベントを知っている人はほとんどいないのでは〜!っという感じが漂っています。

イベントでは「生カカオ」「スーパーフーズ」「スピリチュアリティー」の3要素が一体となっています。

ワタクシ関戸ミホコが生カカオの驚くべき健康、美容、アンチエイジング効果についてのミニレクチャーを担当します。(なにせ、フランス人の最長年齢のおばあちゃんは、112歳までタバコすって、122歳まで生きたのは大好物のダークチョコレートを一週間に1キロくらい食べてたからっていうことです!)

生カカオチョコレートと普通のチョコレート(日本の普通の店で売っているような)はウンッデイのっ!差があります〜〜。。片方は意中の人のハートを射落とすパワーがある(?)と言われるゆえんが科学的に証明でき、一方は「射落とすほどの」効果はない。。。

生カカオのエロティックな使い方も盛り込み。。。カップルで盛り上がれる内容です!(18歳以下はお断りします、な〜んてっ :D)

恋人がいなくても、意中の人がいるあなた、是非是非!費用はたったの4000円ですし!宣伝全然していなかったからもったいないほどまだスペースが空いてます。

イベントの詳細は、「イベント」ページをご覧ください。