2010年10月31日日曜日

<新•肝臓胆嚢ディープデトックスセミナー>日時決定!

自らデトックス直後。肌も透き通った感じ♥

みなさん、こんにちは。ついに、10月は、ブログのアップデートが1回になってしまって。。。ほんと申し訳ない。。でも皆さんのことを忘れているわけではなかったのデス。。パイロットだった父が退職を迎えるなど、家族がらみの行事と転機が多々ありまして。(父のラストフライトに乗りました。)タイに生まれて初めて行く、そしてデトックスプログラムの改善のために自らを実験台にトライアルを重ねるなど、自分にとっては冒険と、充電の月でした。今月からもっとアウトプットします:)

さて、セミナーの概要は以下の通りです(マナさんのサイトにはまだアップされていないかもしれませんが):

関戸ミホコの『ディープ・デトックス』講座•新編
(肝臓/胆嚢デトックス:欧米で浸透している最もヒーリング効果の高いデトックス法でアレルギーも改善/美肌効果大!)

一番人気の「超特急体質改善」ディープデトックスセミナー、今回は、私自身の最近の体験/研究をもとに、さらに改善点を加え、パワーアップしたニュープログラムを発表します。私の結果記録写真、体験談も発表しますので、デトックス体験者の方も未体験の方も、新プログラムの効果を目で確かめられます。前プログラムと比べて、数倍、結果が出やすいです。

基礎部分も、初めての方に向けてしっかり解説し、再度受講される方もおさらいできます。このデトックスの嬉しいサイド効果には:

*肌が中からつややかに、明るくなる
*歯のしみが除去され、真っ白に(歯医者でホワイトニングしたような効果が!)
*シミが消えるか、劇的に薄くなる

などなど、色々ありますが、何と言っても、アレルギー、花粉症、ニキビ、皮膚病、疲れやすい、肩こり、腰痛などの慢性的症状が消えるか大きく緩和されることが第一のメリットです。デトックスでここまで、人は変われるのか!というほど根本から健康できれいになりますから、是非きれいになりたいみなさんに実践していただきたいものです。

必ず、事前のご予約をお願いいたします。

日時:11月18日(木) 
19:00~22:00 
場所:Manna
ローフードプチスイーツのお土産付

参加費:一般 6000円

お申し込み:
03-6416-9563
Email: rawstyle.info@gmail.com