2011年1月29日土曜日

Raw Meet Up Group チョコレートパーティ緊急速報!1/30開催!!

究極の生カカオチョコレートの詰め合わせ。

みーなーさーんっ!

突然の告知ですが、世界中でネットワークがあるMeet Upミートアップというあらゆるサークルのためのメンバーズポータルサイト上でローフードにはまっている人たちのサークルもあるんですが、(アメリカでは月に1回など、集まりがあるんですね。通常ローフードレストランでみんなでディナーとか、誰かのお家に集まってポットラックパーティのようなものをします)日本のローフードサークルを私の仕事仲間のベンジャミン君が運営することになりました。私は、イベントのコンテンツを提供する担当。それで、今年第1回目をやるんですが、テーマは「ローチョコレート」。今、抗酸化物質ナンバーワンで日本でも注目され始めている生カカオチョコレートをテーマにしたSexyでホットな企画をしたのですが、なにせ、私はLAに行っていましたし、ベンジャミンはバリに行ってしまっていて、全然広報がされていない状態!きっとこのイベントを知っている人はほとんどいないのでは〜!っという感じが漂っています。

イベントでは「生カカオ」「スーパーフーズ」「スピリチュアリティー」の3要素が一体となっています。

ワタクシ関戸ミホコが生カカオの驚くべき健康、美容、アンチエイジング効果についてのミニレクチャーを担当します。(なにせ、フランス人の最長年齢のおばあちゃんは、112歳までタバコすって、122歳まで生きたのは大好物のダークチョコレートを一週間に1キロくらい食べてたからっていうことです!)

生カカオチョコレートと普通のチョコレート(日本の普通の店で売っているような)はウンッデイのっ!差があります〜〜。。片方は意中の人のハートを射落とすパワーがある(?)と言われるゆえんが科学的に証明でき、一方は「射落とすほどの」効果はない。。。

生カカオのエロティックな使い方も盛り込み。。。カップルで盛り上がれる内容です!(18歳以下はお断りします、な〜んてっ :D)

恋人がいなくても、意中の人がいるあなた、是非是非!費用はたったの4000円ですし!宣伝全然していなかったからもったいないほどまだスペースが空いてます。

イベントの詳細は、「イベント」ページをご覧ください。




2011年1月28日金曜日

「魔女のキッチン」ディープデトックスセミナーレポート


1/26に代々木上原のニューパラダイムセンターで開催された
『魔女のキッチン:ディープデトックス』セミナーの模様。

こんにちは、みなさん、ご無沙汰しております。家のリフォームをするみたいにブログの壁紙を張り替え、心も新たに、再出発。実はここ3ヶ月間、プライベートでも激変と試練の時期でありまして、自分の信念を貫くことが試されたときでもありました。

実は、去年7月から始めたディープデトックスセミナー(肝臓、胆のうをディープクレンジングする方法、健康/美容への効能を解説するセミナー)が、回数を重ねるうちに、方法論、実践法も改善に改善が加えられ、自らが実験台になり、開発し、新たに完成しパワーアップした「新ディープデトックス」を11月のセミナーで発表しました。最初のセミナーから参加者のフィードバックをもとに改善したものです。「成果があった」「あまりよくわからなかった」などプログラム実践者の結果が「まちまち」なのはなぜか?という点(自分では結果が毎回出るのに、人により、結果がでないこともあるなど)を解決するべく、海外の文献、専門家らとトークを重ねながらさらにリサーチを続け、たどり着いたのは「パラサイト問題。」パラサイトとは日本語で「寄生虫」のこと。

実は、著書『はじめてみようローフード生活』(2005年出版)でも触れているのですが、この厄介者は、私が思った異常に健康に(悪)影響を与えていた、ということです。誰しも寄生虫は持っています。しかし、年を取るにつれ、量が莫大に増える傾向にあるようです。私は、寄生虫は老化を促進し、逆に寄生虫を減らすと、「若返る」という現象を実際に目の当たりにしています。それはなぜか。推定するのは、寄生虫が私たちの体のゴミを餌にに繁殖し、細胞組織を食い荒らし、彼らの排泄物(寄生虫も生き物です)が毒素となって私たちの体内を巡るから。つまり、「私たちの生命力を減らすお邪魔モノ」。彼らは、生存かかかっていますから、普通の排便、排尿では、外に出ないように工夫しています。だから、(汚い話かもしれませんが)トイレを見ても、虫なんか浮いていません。

寄生虫は体内のあらゆる場所に住んでいます。臓器の中も例外ではありません。

パラサイトクレンズを徹底的に行う方法を開発し、自ら結果を確認ました。自分でも5年ぶりに最高の結果が出ました。

この新たな方法論を解説するセミナーを『魔女のキッチン』という私のブランドであるセミナーシリーズ組み込んで今年1月から展開していくことになりました。

この26日に代々木上原の「ニューパラダイムセンター」で第1回目を開催しました。プロフェクターが当日突然使えなくなるなど、テクニカル的な大惨事が起こりましたが、なんとかそれも乗り越えて、笑いいっぱいの楽しいセミナーにすることができました。みなさん笑顔で帰っていって下さって、私もホッとしました!来てくださった方、本当にありがとう!

2月、3月にも「魔女のキッチン」シリーズはさらに2弾、3弾と展開していき、「魂デトックス」、「夢を早く実現するハウツー」が予定されています。セミナーでは、私のオリジナル「ダウンロード」(宇宙が私にくれた情報)を直接皆さんにダウンロードしたいと思います。私のスペシャリティーである「食」「栄養」「ローフード」が織り込んであります。体とハートの両方で感じて、悟ってもらえるような究極の「濃い」内容をお届けしたいと思います。2月、3月のセミナーはまだ単独でも受付をしております。詳細は本ブログの「イベント」ページをご覧ください。
エネマのやり方も体を張って説明!(汗)

「エレクトラライトレモネード」。

セルフマッサージ方法のデモ