2011年3月8日火曜日

3/9 『魔女のキッチン』セミナー第3部!

こんにちは。明日のセミナーは、専門的/実践的/官能的な内容の"HOW TO MANIFEST YOUR DREAMS FAST!"(夢の超特急実現法)です。哲学、科学、実体験をもとに、ともすると理論が先攻し、実証例がないような「ニューエージ」自己啓発セミナーと考えられがちな題材を、自らが実践し、体験した「結果」から理論を作るアプローチで組み立てた内容です。


1、2部で取得したデトックスにより、インナー/アウターワールドが浄化され、(又は、同時進行で浄化され続けているため、バランスを保っている状態)人は、「マニフェスト(物質化/実現)マシン」となる。あなたの叶えたいことが、瞬時に起こるとしたら、どのような人生を歩むか。そしてマテリアルな願望のさらに先、人が究極に欲しいものは、「愛」と喜び。関戸が自ら得た「ガイド」、実体験を解析して作られたマニフェストのコツ、方法を伝授。

人生を変えるエクササイズ
なりたい姿に変わるエクササイズ
必要なもの、欲しいものを手に入れるクイックエクササイズ
緊急事態!どうしよう!を救うエクササイズ
ソウルメイトを引き寄せるエクササイズ
ロマンス、情熱をアップする恋人同士のための食べ物を使った「魔法」の数々。
ピュアフードで最高のキッチンコスメで美を向上する
などなど、盛りだくさん!



場所:ニューパラダイムセンター
渋谷区元代々木町22−7荻原ビル1F
時間:19:00−22:00

費用:¥8400 → ¥6000 (関戸さんのブログを見ましたと言えばディスカウント!)
お申し込み:03−5738−1161