2010年7月31日土曜日

肝臓胆嚢デトックスの追加点

セミナー参加者の方に指摘されて気がついたのですが、レモネードに入れるLivaTrexの分量について。

マニュアルでは、大さじ1杯、と書いてあります。これは、普通の大きな匙を使った場合(計量スプーンでないもの)だったので、量としてはだいたい15〜20mlのはずだったのですが、(計量スプーンでは30mlになってしまいます)製品の含有量が59mlだったので、6回レモネードを飲む今回のデトックスでは量が足りなくなってしまいます。(前回、プチデトックスとして4日間のプログラムを組みました。そのときにレシピを作ったので、3回レモネードを飲む場合の分量では大匙1杯でちょうどよかったのです。もしも、すでにキットを購入されたという方は、1本のLivaTrexを6回に分けて使い切ってください。まだこれから購入される方は、キットにプラスしてLivaTrexをもう一本単品でオーダーされることをお勧めします。キットを購入するリンク(ページ右)から単品でのオーダーも出来ますので、予算などに応じて決断してください。

もうすでにデトックス始められた方、どうですか。まだ寄生虫駆除の準備期間かな。。。
フィードバックを是非是非ください。「結石を出す日」には是非!デジカメを用意しておいて。。。写真を送ってください!本ブログで掲載します!! :)

みなさんが健やかで、喜びに満ちた一日を過ごすことをお祈りして。。。おやすみなさい! ;)