2010年8月8日日曜日

雑誌撮影後記。。



みなさん、元気?
今日はTrinityの来月号特集のための撮影2日目。午後3時から夜まで結構かかりました。い〜っぱい自前のバイタミックスを使いましたよ〜 :> 

そ、れ、で!ちょっと撮影風景を。。。ここで公開しちゃいますねっ ♥

日本に来て初めての写真撮影スタジオだったので、とても楽しかったです!スタイリストさんとか、ほんと、色々センスを生かして、食べ物をきれいに、おしゃれに、おいしそうに見えるようにしたりして。。。興味深かったです。私はというと、今日は、膝たけ穴あきジーパンと白ティーという出で立ち。完全に労働ファッションで行ったんですがぁ。。撮影の終わりの方に、私の写真も撮る、って言われて!髪も、なんか後ろでゴムで留めてあるだけの労働スタイルだし、困ったなぁと思った。でも、まあ、私は女優とかモデルとかじゃないしね。まぁいいかっ!って(笑)。

今週はまだまだこんな調子で、雑誌のお仕事が毎日(家でも、スカイプでアメリカのドクターと徹夜で電話とかね。。涙)あ、火曜にテレビの某有名番組の取材が。。。もう、嬉しいけど、どうしてそんなにいっぺんにダーっとくるんだろ〜?でも人生ってそんなもんか。。 はははっ :D と笑って乗り越えよう。うん。

応援をありがとう!