2010年7月31日土曜日

肝臓胆嚢デトックスの追加点

セミナー参加者の方に指摘されて気がついたのですが、レモネードに入れるLivaTrexの分量について。

マニュアルでは、大さじ1杯、と書いてあります。これは、普通の大きな匙を使った場合(計量スプーンでないもの)だったので、量としてはだいたい15〜20mlのはずだったのですが、(計量スプーンでは30mlになってしまいます)製品の含有量が59mlだったので、6回レモネードを飲む今回のデトックスでは量が足りなくなってしまいます。(前回、プチデトックスとして4日間のプログラムを組みました。そのときにレシピを作ったので、3回レモネードを飲む場合の分量では大匙1杯でちょうどよかったのです。もしも、すでにキットを購入されたという方は、1本のLivaTrexを6回に分けて使い切ってください。まだこれから購入される方は、キットにプラスしてLivaTrexをもう一本単品でオーダーされることをお勧めします。キットを購入するリンク(ページ右)から単品でのオーダーも出来ますので、予算などに応じて決断してください。

もうすでにデトックス始められた方、どうですか。まだ寄生虫駆除の準備期間かな。。。
フィードバックを是非是非ください。「結石を出す日」には是非!デジカメを用意しておいて。。。写真を送ってください!本ブログで掲載します!! :)

みなさんが健やかで、喜びに満ちた一日を過ごすことをお祈りして。。。おやすみなさい! ;)

2010年7月23日金曜日

セミナー後記。。

7/21のセミナーは、終了時、大変ポジティブな反響を沢山いただきました。来てくださった方、本当にありがとうございます!:):) <ー アメリカ式のスマイルマークです。。日本式の絵文字が、ワタシ、ちなみに出来ません。。(汗)

さて、このデトックスが、なんと、Trinity Magazine 雑誌『トリニティー』のローフード特集に載る予定になっておりまして、先日、編集会議に行って参りました。来日して始めての雑誌への参加ですので、とてもエキサイティング!なお話ですっ :)

本号には、特別な瞑想法、瞑想に効果的な食べ物、レシピ等も盛りだくさんの内容で。ボディ、マインド、ソウル、スピリットがトータルで健康で美しくなれるような方法をご紹介したいと思います。

8/25日発売です。見てくださいね〜 

また、次のセミナーの予定が立ち次第、お知らせします。ニーズ大につき、デトックスセミナーは引き続きやっていこうと思います。いつも応援をありがとうっ :)

2010年7月14日水曜日

7/21 いよいよ本格デトックスセミナー決定!

さて、このブログを立ち上げてから、セミナーをすることになったため、(前回も代官山にあるローフードレストランMannaで開催しました。)ブログでの紹介がストップになってました。。ここで詳しい内容を紹介するよりも、実際に皆さんの前に立ってお話ししながら、プチ体験をしていただきながらやるほうが、ためになりますし、ね。参加者の方も質問ができる環境があったほうがいいと思います。

それで、遅ればせながら、ブログでの告知が今になってしまいましたが、セミナーについてお知らせしたいと思います。まだ定員大丈夫みたいです!

前回の「イントロ」セミナーに参加された方も、この「本編」に参加されることをお勧めします。このデトックス方法は、ポイントをマスターするのがすべて、と言っても過言ではありません!また、イントロではあまり長い質疑応答時間が持てませんでしたので、この機会に疑問をクリアにしてください!

**********************************************
関戸美穂子の『ディープ・デ トックス』講座

(肝臓/胆嚢デトックス:欧米で浸透している最もヒーリング効果の高いデトックス法 でアレルギーも改善/美肌効果大!)

*プチスイーツのお土産付♪

日時:7月21日 (水)  19:00~22:00
場所:MMS代 々木セミナールーム

参加費:一般 5,200円

Address:
東 京都渋谷区元代々木町22−7
荻原ビル

お申し込み:
モダーンミステリースクール
03-3205-0777

この講座でご紹介する 「ディープ・デトックス法」は、身体が、数日から2週間ほどという驚くべき短期間で改善または治癒してしまうケースもあります。
日本にはあまり知られていませんが、欧米ではとても歴史のあるデトックス法です。
この「ディープ・デトックス法」を詳しく解説し、参加者の「人生が変わる」お手伝い をいたします。
デトックス中に摂るスペシャルドリ ンク、フードをセミナー参加者にもプチ体験していただきます。


なお、準備の関係上、大 変申し訳ございませんが、定員50名とさせていただきます。
必ず、事前のご予約をお 願いいたします。
 
*「ディープ・デトックス」に必要な製品は、個人輸入ができます。
必要な方は、別途ご購入ください(送料込みで、約18,000円 程度)。



「肝臓/胆嚢デトックスで生まれ変わりましょう!奇跡は起こります」