2010年3月2日火曜日

Liver/Gallbladder Detox 肝臓ディープデトックス!

皆さん、お久しぶりです。実に4年ぶりにブログを再開することになりました。日本に一時帰国し、セミナーで皆さんとお話したりしたことが刺激になり、重かった腰を上げることができました。応援をありがとう!

さて、今年も花粉が辛い時期が来ました。みんなは大丈夫かな〜?
私は、以前花粉症、猫アレルギー、顔面アトピーなどアレルギー体質でした。でも治りました!色々試した結果、一番効果があった方法を公開します。
第1〜3回目は、欧米ではかなり普及しているすっごく効果的なデトックス、民間療法を順番にお教えしていきます。ちなみに、私はこれまでに3回デトックスの「フルコース」をやりました。フルコースとは14日間のデトックス(オリーブオイル1.5カップ〜125mlを計3回飲むことが必要)をやり遂げることデス。これはかなり上級者向け、というか、忍耐力が問われますので、ローフード生活などで身体がある程度クリーンな状態に慣れたらお勧めします。

で、初めての方は、4日間の「プチデトックスコース」がいいと思います。
ちなみに、デトックス効果をみるためのビフォー/アフターの証言をする人に立候補した半信半疑の妹はとにかく10年間苦しんできた花粉症が治るかもしれないなら、なんでもやる、ということでこれに挑みました。

この短期集中ディープデトックスの基本は、レモネードとローフード流動食です。

これをやるかやらないかで、結果に大きく影響がでてきます。

「4日間プチデトックス」に必要なもの:

*ミキサー/ブレンダー (2ℓの容量があるものがよいが1ℓのものでもよい。)
*国産無農薬レモン 9個
*国産の無農薬柑橘類(いよかんなら4個)125〜250mlの果汁がとれるもの
*リンゴ(青林が合うがなんでもよい)/梨/桃のいずれか 3個
*生蜂蜜 (加熱処理していないもの)一ビン(100ccくらいあればよい)
*ヒマラヤソルト
*マイナスイオン水などの良質な水1.5ℓを3本
*オーガニックエクストラバージンココナッツオイル(入手法はメールでお問い合わせください)
*オーガニックエクストラバージンオリーブオイル(125〜250ml)
OxyPowderデトックスセット(アメリカから購入。このページ右のバナーから購入できます。
*湯たんぽ

その他(デトックス中食事用)必須アイテム
無農薬ほうれん草、小松菜、ケールなど青菜を一日1束(計3束)
酵素が生きているスーパー青汁サプリ(ブルーグリーンアルジー(藻)など最高レベルの有機農法栽培による「スーパーグリーン」100%、デトックス効果をさらに上げ、同時に細胞の傷ついた染色体を修復するため、アンチエイジング効果もあり!:右のコラムから購入できます。)